2010年03月 | フウセンカズラ

2010年03月

一日千秋の想ひ

だったんだけどねイベント前は。

博麗神社例大祭7に参加された皆様、お疲れ様でした
案の定コミケクラスのでかすぎるイベントでしたけど、参加者の方々がマナー良くて事件も起こらず平和でしたねー 

当スペースにいらしてくださった皆様にも感謝感激ディモールトグラッツェ!
去年のコミケでは樋口一葉さんを渡してきた人がおりましたが、例大祭では9割の方がお釣りの無いようにしてくださり、非常にスムーズでした

みなさんと熱い握手ができてホント幸せでした(^ω^)


スケブも沢山お声をかけていただきましたが、遅筆な上に売り子さんいなかったので全然消化できず申し訳ございませんでした。後日発送という形で引き受けさせていただきましたスケブは、家に帰ってがんばって描きました。汚い字ですが熱い一言も添えておいてござい。

すでに発着していると思われますが、もし届いていねーぞタコが!って方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますよう、お願いします



また来年のイベントでお会いしてやってください



otukare



お燐島で永夜抄をドカンと置いてしまったお詫びにお燐です
