2010年05月 | フウセンカズラ

2010年05月

2次元と3次元の絶対境界

ゴールデンウィークェ…
久々の更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか


えーと、pixivにてお世話になっております梅林早紀乃さんが企画されました東方制服合同誌に参加させていただきました。


↓のが投稿した絵です

satokoi



セーラー服、ブレザー、ボレロとか種類豊富な中身にござい、わぁい!
その中で僕はセーラー担当とさせていただきました。

長く語らせていただきますと、僕の人生で青春がございません。
理由は高校が野郎高校だったからです、故に汗臭く毎日本格的レスリングをしている思い出しかないです。

そこで土曜か日曜か忘れましたが朝にやっていた『マリア様がみている』が深く「女子高生」というイメージに結びついているのです。


やっべー お嬢様学校ってこんな清楚で優雅な人が通っているのかー!と目をきらきらさせて見てました
しかし現役でおぜうさま高校に通っていた姉が一言。

「こんな人いるわけねーだろw いるのはギャルか腐女子で、授業遅れそうになったら廊下ダッシュだってww」


ガッシャーーーン!(マインドクラッシュした音)




5/16開催祟敬祭のオ-11「さくら草」にて頒布のご予定です。
詳しくは☆ホームページ☆にて


参加者がみんな歪みなさすぎて・・ガクブル・・ 白黒しか描けなくてすんません、はい・・




あと久々の自由絵。描きやがれとリクいただいたのでカキカキ。
2番目くらいに好きなキャラなんですけど、あんま描いた事無くてごめんよ( ^ω^)



okuu
