2011年05月 | フウセンカズラ

2011年05月

5月12日

第8回博麗神社例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした

恵まれすぎて汗ばむほどの天気でよかったです。
いつもいらしてくださる方、はじめての方、サークル参加で本を渡してくれた方、コスプレイヤーの方、
総称してで恐れ入りますが、当日は私のスペースにいらしてくださいました事、ほんとありがとうございました!


今まで売り子さんを雇わず1人でスペースで頒布をした身ですが、
正直なところ今回のイベントで限界を感じました・・ 挨拶回りはおろか、トイレに行く隙すら無かったので
皆様が足を運んでくださった事がとてもありがたかったです!!


やはり規模が大きかった故にスケブを沢山頼まれましたが、お断りしてしまいました方には深くお詫び申し上げます。

頒布物も1冊の本のみでしたが手にとっていただけただけでも嬉しかったです。



1年ぶりのイベントであり、色々と学ぶことが沢山あり、教訓になりました。
この度の震災によりイベントにやむを得ず不参加という形をとられた方々とはまた別のイベントでお会いできたら、と心より思います。


また、この度のイベントでの売上の半分を日本赤十字社様の東北関東東北関東大震災義援金受付に寄付させていただきました。



現在次に参加するイベントは予定しておりませんが、可能なかぎり積極的に参加をしていく所存です。
その際はまた皆様の笑顔と握手の程を楽しみにしております。



お疲れ様でした!




↓イベント終わったらうpいいよ って言われたのでよかったらどうぞ!




mokotan







web拍手返信
本文:
はじめましてでし例大祭いけない、、、ということで死ぬほど悲しい(;O;)委託楽しみにまってます\(^o^)/がんばってください。



>>拍手ありがとうございます。
今回頒布した本にですが、委託可能な部数が無いので申し訳ございませんが書店委託ができませんorz



※新刊プレゼントに関しまして、募集を終了いたしました。
トイレットペーパーの代わりに使う前にパラパラっと見ていただけましたら幸いです(^ω^)
