2012年12月 | フウセンカズラ

2012年12月

a contented mind is a perpetual feast

さっき八百屋で買い物をした合計金額が4440円でした、来年は良い年だといいな!
こんちは!KNRAです

急にググっと冷え込んできましたね、
近場のガソリンスタンドがいつの間にか潰れてて灯油ストーブくんのソウルジェムがやばいよオオ!!!

本日、そうC83の初日ですね!
そんな日の夜中に更新するぜ!
下記は関わらせていただいたものでございまし


とらのあな様より 『東方魔法少女アルティメット☆れいむ』



魔法のステッキが出現し魔法少女化してしまう異変がテーマです
コミック+イラスト+アレンジ曲の3つセットは伊達じゃない!!
バカルテット4人を描かせていただきました。余談ですがおジャ魔女どれみ大好きです(小並感


とらのあな様より 『東方projectカレンダー2013』




ふつくしい四季折々のイラストととっても見やすい日付表に点々といるチビキャラがかわいい2013年のカレンダー!
これなら飾ってても全然痛くないぜ、12月のレミリア・フラン・咲夜のクリスマスを描きましたん


とらのあな様より 『東方幻想画報 特別編 弐』




とらのあな様が今まで頒布された東方のコミック・イラスト・アレンジ曲をそれぞれ集めた特別編!
僕はイラスト集の幻想画報弐に参加させていただきましたッ 本の厚さは週刊少年ジャ○プくらいです。分厚すぎィ!
表紙のデザインがとってもかわいい


とらのあな様より 『東方懐中時計 第四弾』




前の霊烏路空のイラストが懐中時計となりました!
表面の重量感と質感がいいゾ~これ。細部まで拘ってて小さいから持ち運びも便利!
他のふつくしいキャラクターの時計も魅力的!


ブース番号はいずれも【422】とらのあな様 だ!


 『東方燐々娘々 ~とうほうにゃんにゃんにゃんにゃん~一般版』




レオンの猫様の合同誌です!火焔猫燐と霍青娥のW娘娘オンリーイラストでたまらないぜッ
一般版と子供が見ちゃダメ版の2冊あるので良い子は買っちゃダメだゾ!

スペース番号は【2日目のエ-57a】ミミ尽ク。様 だ!


 雛札製作委員会様より『THK74』




東方キャラクター総勢74人のカルタ!こんなにいたんだね!!
僕は村紗水蜜を描いたヨ!正月にピッタリのカードゲーム、日本っていいなぁ!

スペース番号は【2日目のA-67a】雛札製作委員会様 だ!



 ユウノウミ様&天然ジェミニ様より『Toho Warfare:BLACK ONYX』『Toho Warfare:RED BERYL』




以前の『Toho Warfare』に続いた東方軍人化二次創作の世界を舞台にした ロックがメインの東方ボーカルアレンジCD第2弾!
ロック好きな僕が思わずテンションあがってきちゃう曲ばかり!有名な歌い手様とアレンジャー様方の魂の一作だ!!

スペース番号は【2日目のコ-07ab 】天然ジェミニ/ユウノウミ様 だ!



なんか画像のサイズバラバラだけど許してちょ!


コミケ参加される予定の方、朝早くから行く方、たった今極寒の中並んでいる方、夕方のショップ委託に突撃する方々
本当にお気をつけていってらっしゃいませ!

また来年もよろしくオナシャスセンセイシャル!良いお年を(^ω^)
