日記はじめました | フウセンカズラ

スポンサーサイト


日記はじめました

冷え込んでまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

はじめましての方は初めまして。ご存じの方は俺の名を言ってみろ・・・ッ


どうも、かなりあと言います。絵をちょこちょこ描いております。
サークル日記が無いので作ってみました。


真面目な事を描いていこう思ってます、温かい目で見てやってください。
素のわちきはmixiの日記で毒を吐いております。
