四角い部屋を丸く掃く | フウセンカズラ

スポンサーサイト


四角い部屋を丸く掃く

昔見てたドラえもんでこのセリフが脳裏に焼き付いている
コミケ参加者の人は前もって大掃除をしなきゃいけないから大変そうだ

まさかの当日の更新だけど気にしないでね






コミックマーケット79の情報です

雛札制作委員会様の新作カードゲーム『Nの検索』に2枚描かせていただきました






両方6ボスとの事なのでガッツリ堪能しました。
スペースは東A40aです、委託もされるとの事ですのでチェック!(^ω^)




kanako



byakurei






続いて緋宮 昂典さん主催の『東方地霊殿合同誌企画』に参加させていただきました






多くの方はミニ漫画を掲載との事ですが自分は地底のアイドルヤマメちゃん1枚寄付しました!
スペースは東V-40b 遊詠堂さんです(^ω^)




yamame





切実にトーン貼れるソフトが欲しいなとおもいました。

らいねんサンタさんにたのむことにします




皆さん良いお年を!!チャオ☆
