れーいーたーいーさーーい | フウセンカズラ



れーいーたーいーさーーい

月日が経つのは早いですね




5月8日開催の博麗神社例大祭8に関してです

新刊は印刷所様が搬送完了だったらこんなのを頒布予定です


shinkan





「EMPTY」という地霊殿の本!なので当然スペースは地霊島のM-14bです
頒布物はこの新刊オンリー!スいませェン… おねだんは¥500とさせていただきます。





また南瓜王国様主催の合同誌に1枚描かせていただきました    わぁい!


mokob


詳しくはこちら



イベント当日に関しまして、スケブは1枚ずつお受けしたいと思います

机の上に「スケブかかってこいやぁ!」って紙が置かれてたら手が空いているという事で描かせていただきたいです
逆に紙が置いていなかったらご遠慮いただければ、と思います。ご了承お願いします('ω';)

※スケブをいただく前にスケブのどこかにご指名(ペンネームでも大丈夫です)、ご連絡先を記述してください。

※お時間は遅筆なので30分以上かかってしまう可能性がございますので、予めお時間に余裕のある方でお願いします。



また新刊表紙と同じポスターが貼られていると思いますが、15時あたりに「よこせ!」って言った方に差し上げます。



最後に↑の本を開催から一番最初にご購入してくださった方、一番最後に購入してくださった方に色紙をお渡ししたいと思いますので、よければ受け取ってやってくださいー  トリャ!(∩^ω^)⊃=□ 



長々となりました。
改めまして今月8日のイベントでは皆様の元気なお顔を楽しみにスペースでお待ちしております!

会場で僕と熱い握手!!!
