8/7 | フウセンカズラ



8/7

全国のハナちゃんよくわからないけどおめでとう!!!





寒くなったりゴリラ豪雨が降ったりと夏らしからぬ昨今ですがみなさん元気にお過ごしでしょうか。

そう!夏と言ったらそうだね、コミケだね!そして戦利品を持って海に行こう、レッツダイッッッヴ!!




せんでん


雛札製作委員会様の「幻想ノ宴version.6 Type“覚”&“星”」
にて2枚描かせて頂きました。



こいしちゃんの「嫌われ者のフィロソフィ」

koishi


星ちゃんの光符「浄化の魔」

hoshi


ってスペルカードを描きました。
地味に原寸サイズだったり。

Vol1からやっていた古参の方、そしてこの機に乗じて幻想の宴やってみてーな!って方は
是非土曜日 ネ-26b雛札製作委員会さんをチェック!

とらのあな、メロンブックスにも委託をされるようなので、イベントに来られない人は是非手にとってくださいー
詳しくは雛札様のHPを御覧ください








スティックナンバー見にイくぞオラァ!
