12月 おわりそう日 | フウセンカズラ

スポンサーサイト


12月 おわりそう日

最近6時起きが当たり前になってきました。どうもかなりあです!

小学校以来だぜこんな良い子ちゃんな生活ッ
でも早起きは三文の得ってのは全くもって無いぜ!



宣伝でし
とらのあな様の『東方Projectカレンダー2012~東方三飾(色)幻想暦~』ってご企画に参加させていただきました。
カレンダーです。ビリビリ破らないタイプのッ!

僕はトップバッターの1月を担当しました。

画像はこちら



10・9カレンダー地霊殿ラフ



みんな大好きちれいでん!
女の子っておしゃれの幅が広くて羨ましい!男なんて葉っぱ一枚だけで十分な生き物だから悲しい。

他の作家様がとんでもなくふつくしい…イラストばかりです
1月の部分だけビリっと破っても良いので、是非お手にとってご堪能くださいませ

コミックマーケットのとらのあな様のブースでは特別版が販売らしいです
詳しくは特設ページにてチェック!!








冬コミ参加される方は暖かくしてイっといで!!
