れいたいさい | フウセンカズラ

スポンサーサイト


れいたいさい

お久しぶりです
5月27日に開催される博麗神社例大祭9にサークル参加いたします。

その当時の事をお知らせいたしますす


■とらのあな様の東方幻想画報肆に参加させていただきました

ふらん

僕はフランドール・スカーレットを担当いたしました。
なんとこの画集、厚さが週刊少年ジャンプとほぼ同じで、しかもすごい作家様のオールフルカラーという超ボリュム!普通にパラパラ読んだだけで3時間はかかりました、やべえ!

 

詳しくはこちらをどうぞ



■雛札制作委員会様のカードゲームに参加させていただきました

000みこ


ゲーム名は『Nazrin Enigmatic Wonder Search(NEWS)』と言います
僕は豊聡耳神子を担当いたしました。
ナズーリンがメインのゲームで、少し神霊廟と星蓮船のキャラが登場するらしいです。
こちらもすごい作家様ばかりですので恐縮です!

 

詳しくはこちらをどうぞ



■例大祭スペースに関して

私は、あの巌本英利さんとなんと合同スペースとして参加する予定です
すこぶるビビっています・・((・ω・;))

そして恐縮ながらフルカラー合同誌を発刊いたしました。

ごうどう

『lord and vassal』という、主従キャラクター合同です。
巌本さんが主、僕が従者を担当いたしました!

中身はゆゆようむ、せいよしを描きました
どれも初めて描くキャラでしたので楽しかったです。少しサンプルをばば

000ゆゆこ
000よしか

こちらはさ-24abどちらでも置いております。
価格は500円でよろしくおねがいいたします。


もうひとつ、漫画を描きました

000表紙

題名は『THE FINAL』とお燐と妹紅の漫画です
勢いで見ていただければ、と思いますーー

こちらも同様に、価格は500円でよろしくおねがいいたします


■当日に関しまして
恒例の一番最初、一番最後にご購入をしてくださいました方に色紙をプレゼントさせていただきたいと思います

スケブに関してですが、前回の反省を考慮しまして
お一人様限定で描かせていただきたいとおもいます。ほんとすみません;

そして先着順にアメちゃんをあげますので、当日は僕と熱い握手ッッ!!!!


