C82 | フウセンカズラ

スポンサーサイト


C82

イベントで精神を加速させろ

            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚)=(゚) |
          |  ●_●  |
         /        ヽ
       r⌒| 〃 ------ ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ
        r    /     |
      /          ノ
     /      /    /
    ./    //   /
    /.   ./ ./  /
   i   / ./ /
   i  ./ .ノ.^/
   i  ./  |_/
   i /
  / /
  (_/



コミックマーケット82に関しまして描かせていただいたものを紹介します


■とらのあな様の『東方レイマリQUEST~霊夢「この我のものとなりなさい、マリサよ」 魔理沙「だが断る!…だぜ!!』

にて、霊烏路空を歌詞カードとして描かせていただきました


おく



RPGをテーマとした世界観の32曲の東方アレンジと漫画作家陣20名、27名の絵師の方々が参加されてる作品です
一足早くサンプルをいただきましたが、すごいボリューム!!お値段以上の満足感ッッ
スペースは企業ブースです!





■雛札制作委員会様の『幻想ノ宴第八幕 百物語』

にて、封獣ぬえ、輝夜とにとりと村紗3人一緒のカードを描かせていただきました


nue



雛札様のカードゲーム、幻想ノ宴の8弾目!
ぬえのスペルカードって緑ウホまでしか行った事ないんですよね、というか1枚もスペルカード取れねえ!
今回はぬえ、小傘、ナズーリン、村紗が主役だ!好きなカードでデッキを構築して満足しようぜェ
スペースはZ-08bです!






■天然ジェミニ様とユウノウミ様の合同アレンジCD,『Toho Warfare:BLACK』『Toho Warfare:RED』

のジャケットを描かせていただきました。


じゃけ



ちょっとわかりにくいですが、一応軍服を着させてみました。
いつもはかわいらしいアレンジCDジャケットを出される天然ジェミニ様が今回はCOOLに曲をアレンジ!
そしてIOSYSのしゃちょう/夕野ヨシミ様が手がけるかっこいい曲アレンジも素敵です
クロスフェードデモも視聴できるお!






そういえばポケモンにハマってるよ!
10年ぶりにプレイしているけど大人でも楽しめるねっ

これでモルフォンのどくどくの効果でお前のモンスターのライフは0!次のターンで俺の勝ちだひょーっひょっひょ と、はしゃいでるのが俺だァ!

コミケですれちがい通信たくさんできるといいな!友達ほしいな!
参加される方は喉乾いてなくても水分をこまめに飲んでイベントを楽むんだ、OK?

―OK!(ズドン





しゅばるご


