■冬コミとかお仕事とか | フウセンカズラ



■冬コミとかお仕事とか

早速記事書いちゃうのぜ


夢咲黒様より東方projectタペストリー第2弾のお仕事をさせていただきました。ありがとうございます。


yakumoke




ご覧の通り八雲紫、八雲藍、橙の3人の絵柄です。
他に描かれている方全員歪みねえメンツなので、肩身が非常に狭いです。仕方ないね・・


しかし色が思った程ヘンテコになっていたので、ちゃんとしたモニターいい加減欲しい。
というかまずデスクトry




また、C77に当選しておりました。

サクカお燐



「フウセンカズラ」スペーズ東のヒ44bです。
以前漫画製作をしていた時期が夏休み期間だったのに換わり、今回はモロくそ授業期間中なので製作頑張って間に合わせるようにしてみせます。


