2000年も13歳 | フウセンカズラ

スポンサーサイト


2000年も13歳

まずうちにさぁ、みかんあるんだけど・・食ってかない?
親の実家から大量に送られてきたみかんに埋もれてる2013年がぼくのスタートです、どうも!!


同人イベントもさっそく始まってきていますね
大阪で開催されるコミックトレジャーで逸遊団様が参加され、そこで頒布されるカードゲームスリーブ。簡単に言えばカードを傷つけないカバーを描かせていただきましたッ

それがこちら

mokou

の藤原妹紅さんです。
大きさは67mm*92mmなのでヴァンガやヴァイスシュヴァルツ、デュエマ等はそのまま入れればピッタリ!
遊戯王はぶかぶかなので2重くらいにしたあと入れてやれば調度良い硬さになってフィットします!

丁度今日あたりから遊戯王のVJエディションのパックが届く頃ですよね、ナイスタイミング!!
炎属性カードや火が似合うキャラやモンスターのカードデッキ等に使用しちゃってくださいっ

ちなみにスペース番号は【ハ-36ab】です!
というか明日のイベントなので行かれる方はお気をつけてー!
