C77はもう目の前だッ | フウセンカズラ



C77はもう目の前だッ

冬は心も身体も寒い・・・ と思っているあなた、熱いって言うんだよ!

あれ熱くなってきたよほら、あっついあっついあつい!! だわけねえだろおぉぉぉおおええ!!




冬コミに関してっす

なんとか本ができあがりました、『黒猫のアムール』ってヤツです。


さとりん


お値段は¥500で販売させていただきまっす
部数増やしたので、他のサークル様を回られた後にでもお越しいただければなって思います


スケブに関しまして、極力承りたいのですが以前のイベントで痛感しましたので3名の方限定とさせていただきます。
3名の方が終わり次第1枚ずつ消化していこうと思います。

以前の紅のひろば2にて描き切れなかったYさんは優先させていただきますのぜ!




またInner circle様の合同誌企画に参加させていただきました。

八雲紫合同誌の1ページを担当しました。


ゆかり



素晴らしい絵師様が参加されております。その分プレッシャーも倍プッシュだッ

是非お立ち寄りしてみてくださいなー




でわあったかい恰好で戦場に来てください、お待ちしてまっす!!
