| フウセンカズラ



例大祭明日ですけど今更新しますヒャッホウ!


関わらせていただいたものです


あーばんナイトさまでフランドールイラスト集にかかせていただきました!



00moko.jpg

the edge flower様のAll must dieというイラスト集にかかせていただきました!



00orin.jpg

んで明日の例大祭で頒布する新刊『XXX-GOTHIC』です

お値段は\500でおねがいします
会場特典として購入された方にアメちゃんと熱い握手をプレゼント!!!


※一番最初と2番目に買ってくださった方、
 一番最後とその1個前に買ってくださった方に色紙をプレゼントいたします!いえい!

※スケブは当日1名の方にのみ受け付けます、売り子さん居ないのでご容赦お願いします!

※当サークルに飾ってあるポスターが欲しい方は15時以降におっしゃっていただければあげます!

スペース番号 H49-bフウセンカズラでお待ちしてますー 
