| フウセンカズラ

スポンサーサイト


僕はまだマイナスなんだ、ゼロに向かって走りたい!


とジョニー・ジョースターの台詞を今日まで掲げ、
やっとパソコン買いました( ^ω^)

10秒くらいで起動したり!10個ほどネットのタブ開いても全然重くない!フリーズしない!!!!
フハハハハハ! いいぞー!カッコイイゾー!!!!!



あとおくれましたが例大祭10お疲れ様でした!
お忙しい中スペースに足を運んでくださった方々と握手できてうれしかったです(^o^)

多くの方々にスケブやら色紙を頼まれましたが、
消しゴムを忘れてしまい、一発書きできないもんなので断ってしまってすみません!
次はこの教訓を活かしてイベントに参加したいと思いまっす




nanndemo
