| フウセンカズラ

スポンサーサイト


アツゥイ!



みなさんヒートアイランドな昨今ですが、元気デスカー!
今年のコミケは地獄なので気をつけてくださいネ


☆○o。描かせてもらったのしょうかい。o○☆



とらのあな様の特製小冊子『東方幻想画報 詩片-Fragment II-』に神霊廟の豪族3人を描かせていただきました。夕焼けこやけ!
先着“25,890(にっこりハクレイ)冊”限定配布なので急げ!


C842.jpg

雛札製作委員会様の幻想ノ宴は「Type神」と「Type精」に神子を描かせていただきました!キラキラ!
スペースナンバーは3日目A-53a 雛札製作委員会


C843.jpg
逸遊団様の新作カードスリーブでお燐描かせて頂きました!わぁい!他に東方・モバマススリーブとプレマやストレージ等あるぜ!
スペースナンバーは3日目A46a 逸遊団


c844.jpg
天然ジェミニ様ユウノウミ様の合同のToho Warfare:RED SPELL/Toho Warfare:BLACK SWORDのジャケットを描かせていただきました!第3段どす!
スペースナンバーは3日目T-60ab「天然ジェミニ/ユウノウミ」



僕は今日も社畜だぜヒャッホウ!
ハリケンジャー見て寝るぜ!!セイ・バイバイ!!(
