| フウセンカズラ



みなさま明けましておめでとうございます

今年の僕の目標は

本気!!!!!!!


みなさん心を燃やして2015年がんばっていきましょう!!

告知が遅れましたが以前の冬コミにて
とらのあな様の東方カレンダー2015+2016

>

の2015年2月を担当させていただきました。EX3娘でっす
画像をクリックでリンクに飛べるぞ!



ユウノウミ/天然ジェミニ様の

>
Toho Warfare:RED I+II+III+EX

>
Toho Warfare:BLACK I+II+III+EX

のジャケットを描かせていただきました。
総集編なのでかっこいい曲がいっぱいだぞ!

画像をクリックでリンクに飛べるぞ!



さぁ早速今年の本気をスクフェスのことりイベントでぶつけております
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





クソガンモ!!
R軍団ではUR軍団に勝てない・・・!!!
