| フウセンカズラ

スポンサーサイト


夏コミ、お疲れ様でした。
今年も晴れてよかったですね!関わらせていただいた企画をご紹介するの遅れてすいませんでした!!!!!
今更ながらまとめます。



            逸遊団様

から2枚イラスト描かせていただきました。
スリーブ2種とプレイマットに使っていただけるようです!やったー!
けど会場限定じゃないですかー やだー!!!



2.jpg






         雛札制作委員会様

から1枚イラストをかかせていただきました。
幻想ノ宴とアイマスのゲーム、2種が熱いぞ!!
5.jpg





         JORMUNGAND様
から新作CDのジャケットを描かせていただきました。
COOLでカッコイイ曲の詰まったオリジナルCDだ!サイトで視聴もできるぞ!
気に入ったら同人ショップにGO!
3.jpg





気がついたら8月もあと10日ほどで終わりですね
夏休みの宿題?やるべき事はせず、やりたい事をするのが人生だ!!!
夏れェーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


IMG_0207.jpg

バナナインコみんなも回そう!
