| フウセンカズラ

スポンサーサイト


おまたせ  お雑煮しかないけどいいかな?(新年挨拶

ドタバタしちゃっていつのまにか貴重な正月休みおわっちゃてました☆(ゝω・)vキャピ
ベッドから起きたら仕事?知らん、俺の管轄外だ

あ、冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした
携わった事を今更ですが紹介します。ホントすみません。


とらのあな様

の東方Projectカレンダー2016+2017の10月担当させていただきました
やはり地霊殿は最高や。店舗・ネット販売もしてあるのでどうぞ!
222




逸遊団様


の蠱惑魔プレイマットを描かせていただきました。
やはり蟲惑魔は最高や。最近落とし穴系より神の○○シリーズのがすごくイラっとするぜ
111

同じく逸遊団様とAqua style様がコラボした
スペルカードストライクとスリーブのフランドールのイラストを描かせていただきました。
やはりフランちゃんは最高や。同人ショップ等でスリーブとカードゲームは買えるぞ!
444




ユウノウミ様
のToho Darkness:Pierce the DESTINYというCDジャケットイラストを描かせていただきました。
やはり咲夜さんは最高や。同じく同人ショップ等でCDは買えるぞ!
333






2016年から逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!!!!!
おっし!みんな気合いれてがんばるぞい!
