例大祭参加者は絶対に損をしている気がする | フウセンカズラ



例大祭参加者は絶対に損をしている気がする

みなさんもそう思いませんか
なんで2月は28日までなのよォォォォ~~~~~~

3日有る無いでは全然違うものです。
そう、例えるならっ テリヤキバーガーのマヨネーズ!! またはナルトの中に封印されている九尾!! はたまためちゃイケスペシャルで鼻風船イリュージョンを見せて失敗するエスパー伊藤!!!!!!!


世の中には有る無しで大きく動くモノばかりですよね。そんな感じに28日までしかないっていうのは不理屈なんじゃないのかァァ~~~~??????????????????????????




お久しぶりです、なんとか脱稿できたので新刊の情報にございます。




mei




所謂てるもこ本です。僕のスペースは「ね23b」。
そう、地霊殿…というかお燐島なのですが、何故だか知らないけど永夜抄本になってしまいました。
正直反省しています。

表紙もなんでこんな面倒な構図にしたのか分けわかりません
以前の本で線が細すぎてヘンテコだったので、今回太めにしたんですけど、やっぱりヘンテコなのね。



題名は『命(mei)』と言います。廚二臭さがたまらんっ
1冊¥500とさせていただきます


当日スペースにはマイピクでお世話になっておりますAsagiさんの新刊を置かせていただく予定です。勝手にリンク貼っちゃってスいませぇン・・・




あとスケブに関してです
当日はおひとり様ずつ引き受けさせていただく形にしたいと思います。先着順ではなく、噛みあわせ順です。
おひとりのが終えたらまた次の方のを・・って感じです。暇そうにケツをボリボリかいていたらそれが目印です。


以前C77にてさとりを描いてさしあげられなかったAさんは優先的に承らせていただきます。


もし後日発送でも良いですという方はスケブにご住所、お名前、連絡先を書いてくだされば家でカキカキしてから発送させていただきたいと思います。まあ居ないと思うけどねハハ



また新刊を一番最初、一番最後にご購入してくださった方に色紙を無理矢理お渡しします。鍋敷きにできるよ!!

予定として妹紅と輝夜の2枚です。どちらかお好きな方をどうぞです





みなさんと熱い握手ができる事を心よりお待ちしております
